2013年10月30日水曜日

天邪鬼

10月30日(水)早朝

快晴の早朝。
最高です。

早朝一本目はやっぱりブルーコーナー!
うねりもだいぶ落ち着いてきて、どんどん乾季らしくなってますよ^^

下げ側からエントリー。
ギンガメアジと朝日のコラボから始まり、執拗に付きまとってくるナポレオンと戯れ、
潮が変わりました。笑

そんなに強くないのでそのまま先端まで行きます。
先端付近では魚が集まっていて混雑してました。

最後はブラックフィンバラクーダでフィニッシュ!
最高です!!

彼ら統一感ないですが。。。


2本目はニュードロップオフ。
こちらも魚影の濃い中進んでいきます。
寝てるカメに吹き出しをつけて遊んだり、邪魔しない程度に近寄って記念撮影したり。

またまた流れが変わってきましたが、とりあえずヨスジフエダイまで見に行きます。


1匹だけあまのじゃくがいました。

「みんな一緒に動くなんてそんなマネ俺にはできない。」
でも、あまのじゃく過ぎてピントから外れてました。



逆にこっちは種の壁を越えてでも仲間入りしたいオキフエダイ×2。

「私はヨスジフエダイ、私はヨスジフエダイ、私は・・・」






勝手に魚の気持ちになってみると楽しいですよ。
くだらない内容ですいません。笑


Akira

 

0 件のコメント:

コメントを投稿