2013年10月20日日曜日

桟橋下ナカモトsp。

10月20日(Sun)

満月+1日
2:01 AM  0.7ft
8:07 AM  6.6ft
2:10 PM  2.1ft
7:53 PM  7.0ft

天気 くもり
風 西南西20KTオーバー
波 桟橋前も波たってます。
水温 30℃


海も私も荒れています。
Mayumiです。
本日はレギュラー便1杯。
始動しました。
出港前の桟橋ダイブ。一眼レフレンタル。
NikonのD70s。
レンズは105mmです。
それに伴い、本日の桟橋前一眼研究部隊は
Ayumi  Mayumiで
クルコン桟橋前泥地攻め
です。

泥地、苦手だったのであんまり行ったことがなかったんですが
師匠にくっついてって教えてもらいました。
いたんですね、ナカモトsp。



しかも1箇所ではおさまらず・・・。

ムラサキホヤ、スカシモエビ。
ナカモト抜きで。

コマチコシオリエビもついておりました。

なんと桟橋下のナカモトsp、15-20mで見ることができます!
セントカーディナルより全然浅い。
しかし、かなりの泥地なので何もしなくてもモクモク(--)
ここはぜひ、0本目のマンツーで行きたいところですねーーーーー。

写真は私の60mmで撮ったもののため、レンタルの105mmを使えばもっともっと
キレイに撮れます!



気軽にお試しください~♪







Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿