2013年10月8日火曜日

インサイド

10月8日(火)

毎日見ている週間風予報。
ついに1週間後の予報が下がりました!

このまま落ち着いてくれたらなー



今日は残念ながらまだまだ暴風です。
マラカル湾から外に出られません。

ここ数日、内湾ばっかりなので皆さんほとんどの内湾ポイントに行ってしまっています。


同じ場所はできるだけ避けたい・・・、
考えた結果・・・。


「日航ベイ」へ!


ロックアイランドの景色に取り囲まれた穏やかな内湾です。
上から見る限り、緑色。笑


入ってみると、ユメウメイロがいい数います。
そして、マンジュウイシモチが大量。

サンゴの上にはテンジクダイがわさわさしてます。

どうですかこのパラオグリーン。
たまにはいいですよ?


2本目は相談の結果、昨日に引き続きマラカルチャネル。
今日もいい流れ^^

入ってすぐ、グレイリーフシャークがちらっと。
久しぶりにサメ見ました!

今日は沈船の中も探索。
船の外は流れてますが、中に入ると流れがないので休憩場所にもなります。

今日はタイマイも見れたそうで。
最後のブイ付近はサンゴがものすごく綺麗で、魚もいっぱい。
イナズマヤッコもいました!

明日はもっといいとこ行けます様に!!

Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿