2013年10月13日日曜日

やっとこさブルーコーナー!!!

2013年10月13日(SUN)


天気:うっすら曇り、南西の風少々。。。
気温:27℃
水温:28℃
海況:だいぶ落ち着いてはきましたが、ビックドロップより先は立っていられない程ボートは揺れます。


最後に潜ったのはいつだったかしら・・・調べてみたら9月19日でしたわ。
ほぼ1ヶ月ぶりのブルーコーナーへ!!!
最終日のお客様と突撃してきましたよ。

①ブルーコーナー(下げ潮サイド)
②ブルーコーナー(下げ潮サイド)

ビックドロップオフを過ぎると相変わらず大きな波。
ボートよりも高い波がバッサバッサです。
これでも予想していたよりはぜんぜん平気。
そして今日のお客さまなら問題なし!
ということで、やっとやーーーーっとコーナーへ行ってきたわけです(^^)
一番乗り&貸切だ~~~!!ワーイワーーーーイヽ(´▽`)/

結果、、、、、


スーパーブルーーーーーーーーーーー!!!(*´∀`*)!!!!!!!


スコーーーーンと抜けた真っ青な水。
これだけでも気持ちい~~~~~のですが、もちろんそれだけでは終わらせませんよー!


ぐっちゃりと笑っちゃうほど目の前に広がっている魚たち。
グレイリーフシャークも数え切れないぐらいめちゃ多かった~~~。
サワラにマグロもブンブン!!
ギンガメアジもギラギラ☆


そしてそして、会いたかったよーーーーーー(><)

大好きなナポちゃん2号。(コーナーで2番目に大きい)
元気にしてるか心配してましたが、1号~3号共にみんな姿を現してくれました!
写真撮るにも、こんなに近づいてくれる大サービス。。。ありがとう(><)


そして最後はオオメカマスとバラクーダの川の中を一気にドリフト~~!!
1本目は爽快な流れ!
2本目はかーなりの豪快な流れに、そりゃーお客さまも、お客さま以上にわたしも(笑)、
大満足の早朝でした~~~ヽ(´▽`)/



現在の予報ですと、これからしばらくの間は荒れることもなく,
穏やかなお天気が続きそうですよ(^^)v
早くペタペタの水面に戻れーーーーー!!


ayumi






0 件のコメント:

コメントを投稿