2012年12月8日土曜日

ツノダシ。


12月8日 (SAT)

まいどです~、TAKALOGです。
なんと今日はリクエストにお答えして
久しぶりにやりました。。。
ブルーコーナー3本立て!
昨日が面白かったので今日も調子に乗って潜ってきました。

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

昨日よりも流れは緩め。
大きなうねりが入ってきているので
透明度も若干落ちてます・・・。

狙うは昨日に引き続きハギの大群。
まだまだいてましたよ~。
数は少し減りましたがまだまだ十分な数いてます。
チョウチョウウオの群れも引き続き群れてくれてますよ。
そして今日はツノダシのほうが数増えてました。
200~300くらいですが
ツノダシ、ハギ、チョウチョウウオ、ブダイが
ほぼ同じ場所に群れてくれてるので
かなり見ごたえありましたよ。

ツマリテングハギも大量に群れてます。


おなじみのミヤコテングハギ。


最後はツノダシです。



明日は早朝便で潜ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿