2012年12月10日月曜日

カンムリブダイ。

12月10日 (MON)

①グラスランド
②シアスコーナー
③シャークシティ

まいどです~、TAKALOGです。
カンムリブダイの産卵リクエストを頂き、
1本目はグラスランド。
かなり久しぶりに潜りましたが
相変わらず、すごい数ですね、
今日は水面が濁り気味で
産卵が見づらかったのが残念でしたが
後半の大産卵も良い感じで見れましたよ。



3本目はシャークシティ。
まあ、大して期待せずに入ったんですが
テングハギが良い数、群れてましたね、
500匹くらいはいてたと思いますが
なかなかシャイで寄らせてくれません。
産卵で群れてるんでしょう・・・。
ペリリューでもたまに見かけますよ。

ロウニンアジも少々。
魚影は結構濃かったですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿