2012年12月18日火曜日

ペリリュー。

12月18日 (TUE)

①ペリリューカット→コーナー
②ペリリューカット→コーナー
③ペリリューエクスプレス→コーナー

まいどです~、TAKALOGです。
今日は専門学校生の団体さんが来られてますが
僕のボートはリピーターさん4名様のみ、
急遽ペリリューへ遠征してきました。

一週間前より透明度はかなり回復してますね。
1、2本目はカットからコーナーへの流れ、
透明度は最高に綺麗です、いつものペリリューブルーです。
1本目は強めの流れ、2本目は弱めの流れ、
ロウニンアジはどちらも中途半端な感じ・・・。

3本目に賭けます、流れ変わっててくれ・・・、
えくすぷれす~!!!緩めですがエクスプレスの流れです!
しかし、透明度が少し落ちます、
棚上に溜まった砂も一緒に流れてるようで
前回も少々透明度は落ち気味でした、
綺麗になるまでもうしばらく時間が必要ですね。

そして良い感じで先端で待っててくれました!


逃げられないように併走しながら追い込んでいきます。。。
それでも十分近いんですが、まだまだ我慢・・・、
そして最後はタイミングを見計らって群れに突入~!!!
新月周りながら7~800匹近くいてくれました。
来週は満月、ロウニンアジもどんどん増えて楽しみですな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿