2012年12月29日土曜日

ナポレオンyg。

12月29日 (SAT)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ゴビーパラダイス

まいどです~、今年もあと3日。
メジャー所に潜ってきましたが
いや~、ボートの数が多いです、、、
ジャーマンもコーナーも。
ちょいタイミングずらして入りました。。。
1月1日はもっと混むやろな~。。。

マンタは妊婦さんマンタ1枚。
コーナーも流れ緩めですがミヤコテングハギも群れてました。

そして久しぶりにゴビーパラダイスに行ってきました。
ゴビーの写真は無いんですが・・・、
セグロチョウチョウウオの幼魚、
3cmくらいでかわいいっすよ~。


ナポレオンの幼魚も、
こっちは4~5cmくらいのサイズ。


上がってからお客さんにこれ何ですか~と写真を見せてもらうと
なんとイッポンテグリの幼魚を撮ってました、やられたな~・・・。

あしたもボート5台で出動ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿