2012年12月12日水曜日

ロウニンアジ。

12月11日 (TUE)

①ペリリューカット→コーナー
②ペリリューエクスプレス→コーナー
③ペリリューエクスプレス→コーナー
④ジャーマンチャネル

まいどです~遅くなりましたが昨日のTAKALOGです。
台風後にペリリューに初めて潜りに行ってきました。

ペリリューも台風の被害が大きく、陸の景色も変わってましたが
水中の景色も変わってしまいました・・・。
下の写真はペリリューカットの棚上、
綺麗な砂地ができています。。。
東側にあったビーチの砂が流れてきたようです、
棚上には大きな岩がぽつぽつ点在、
どうやらこの岩も流れてきた模様。



1本目は流れもなく透明度も悪く、魚もなし。。。
しかし、2,3本目はエクスプレスからの良い流れ、
透明度もぐんと上がってきていつものペリリューらしい感じです。
心配していたロウニンアジもしっかりいてくれてました!
新月周りですがやや多めに感じましたね、
ロウニンアジも台風の影響を受けて群れが大きくなっていたのかもですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿