2012年12月17日月曜日

早朝の定番

12月17日(MON)

こんにちは~Ikuです。

今日はBoss&Nozomi&Iku&Hiroki&Mikaで早朝ダイビングです。

Bossは一足先に来ているヘルプSTAFFのMikaちゃんのトレーニングです。


①ブルーコーナー
②ジャーマンチャンネル


早朝ダイビングの定番のポイントですね。

しかも今日の朝は潮が上げっぱなし。

サイコー!!

ジャーマン以外はほとんど透明度が回復していますのできれいですよぉ~。


コーナーは少し流れが入ってますが、ギリギリ上げのNo2ブイからいける感じです。


今日はギンガメアジがいい感じでかたまっていてギンガメアジの壁!!
朝日もいい感じに差し込んでいたのでとてもきれいでしたよー。

2本目はジャーマンへ。


こちらもいい感じに上げています。

クリーニングステーションの上には
クマザサハナムロとマダラタルミの大きなフィッシュボールができています!!

イソマグロも2本周りをウロウロ。

目を凝らしていると沖のほうでマンタが捕食していま~す。

1枚捕食・・・と思ったら

沖から3枚連なってやってきました~!!





やっぱりなんど見てもマンタはいいですね~♪

これで透明度が良かったらもっと良かったのにぃ。


さーて明日は専門学校生29人が来てくれ、
ボート5杯になりそうです。

そして乾季のヘルプSTAFFが全員到着しました~。
さっそく明日からスタート!!

みんな頼りになりガイドなので活躍が楽しみですね~!!
よろしくお願いします。

ではでは。


Iku

0 件のコメント:

コメントを投稿