2012年12月4日火曜日

台風通過しました。

12月4日(TUE)


まいどです~、TAKALOGです。

今日は朝から台風対策の片付けです。
午後からは内湾ですがセントカーディナルと石廊に潜ってます。
かなり透明度が落ちているようです・・・。
明日からは外洋でのダイビング、
水中に影響が出ていなければいいですが。。。

台風通過から1日経ち、
少し被害情報が入ってきました。
一番被害が大きいのはバベルダオブ島のマルキョク、
東側の海岸沿いにある家は壊滅的だそうです・・・。
写真を見せてもらったんですが道路の上まで家が流されてきています。
マルキョクの住民は全員避難していて無事のようです。
あとは、ペリリュー島もかなり被害が大きいようですが、
まだ情報が入ってきていません。何事も無ければいいのですが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿