2012年12月24日月曜日

クリスマスマンタ。


12月24日 (MON)

①ブルーホール
②ジャーマンチャネル
③ジェイクシープレイン

まいどです~、昨日からショップさんチームの担当。
ホールはうねりが大きくなっていましたが中は綺麗です、
100本記念の集合写真を撮ったりで楽しかったですよ~。

そして、リクエストのマンタ。
昨日は透明度が悪そうだったのでパスして今日に賭けます!
そして以外や以外な透明度、20mは軽く見えてます。
そしてボートもクルコンボートのみ、
混みだす前にさっさとエントリーです。
潮はいい上げ潮、水面にはフィッシュボールもできてます。
しかし肝心のマンタが・・・、なかなか出てきてくれません。。。

30分経過、やっと登場!一安心。。。
しかも貸切でゆっくり堪能していると、もう1枚登場!
良い仕事してくれます!
浮上間際はダイバーが増えてきて透明度も落ちてきたのでさっさと浮上。
初マンタのゲストがたくさんで、えらい感激していただけました、
良いクリスマスプレゼントになりましたね~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿