2012年12月27日木曜日

イソマグロ。

12月27日 (THU)

①ニュードロップオフ
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今年もあと5日で終わりですね~、
1年ほんまに早いです。。。

JAL便初日でゲストさんがたくさん、
賑やかになってきました。

まずはニュードロップオフ、
流れは両サイドから流れてますが
上げ側からエントリー。
まだまだミヤコテングハギも健在。
500~600匹はいてます、
サメも10匹近く付いてて面白いです。


ブルーコーナー。
こちらも微妙な流れ・・・、
両サイドから流れてます、
今日はこんなんばっかりです。
とりあえず下げ側から、途中まで行くと
やはり流れが反対です。

途中でルーベンが何やら指さしてます、
どうやらヒメイトマキエイがいたようです、
昨日も出てたみたいですね。
そして今日はイソマグロがよかったですね~。


明日もボート5艇です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿