2010年11月26日金曜日

早朝から3ダイブ。

まいどです~、TAKALOGでっす。

早朝は朝から良い天気、
朝焼けバックに出航です。
お昼前から曇りがちでしたが
風もなく海況も◎。


①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ブルーコーナー

昨日の早朝でダイスケがハンマー見てます・・・。
そりゃぁ行くしかないでしょ!
まあ、もちろん出ませんでしたが。


エントリーしてブイのロープに付いていた魚。
アジの子供かヒイラギっぽいですけど、何でしょうね?

ハンマーは出ませんでしたが、
マンタは大、中、小、子供の4枚で豪華でした!
マンタとタイマイ、以外とこんな写真撮れません。


ポイント移動中、ハシナガイルカ。
結構な数いてますよ。
②、③本目のブルーコーナーでめっちゃ声聞こえてるんですが
姿はなかなか見えず、アユミチームが1匹のみ・・・。
船上からはかなりの数見えたそうなんですがね。
写真はボート上からの絵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿