2010年11月24日水曜日

11月24日  こういう日に限って(`д⊂)。。。

2010年11月24日(WED)



気温:30℃
水温:30℃
天気:快晴、たまに曇り
海況:なぎ~~~☆



満月+2日
AM2:45                            0.5ft
AM9:06                            5.9ft
PM2:40                             3.1ft
PM8:26                             6.7ft



JAL関西便がスタートです♪
いや~、昨日の午前中はすんごい土砂降りの雨でしたが、
一転して今日は快晴☆
顔なじみのお客さまも多く、ワイワイと潜ってきました(^^)/

1本目:ウーロンクリフ

2本目:シアストンネル

3本目:シアスコーナー(上げ側サイド)

4本目:マリンレイクSP


いつもお仕事に持って行くコンデジ君。
もちろん今日も持っていったんですけど・・・・

・・・ここしばらく充電するの忘れてた・・・・・(--)


といっても、そんなにバシバシ撮るわけではなく、
珍しい子がいたときとか、これは今日のブログに!!なんてときに使っております。
そんな相棒、今日はまったく電源入らずorz・・・
でもね、、、こういう日に限って珍しい子が出ちゃうんですわ~~~(T_T)。。。。


①まずは、シアスにて。
前々からちょこちょこ見かけていたアカハラヤッコ。
この子以外、他では見ることがない。
でもかなりの臆病者で、5秒以上ずっと姿を見せてくれた例がない(><)
そんな子が・・・今日に限って・・・・・

1分ぐらいウ~ロウ~~ロ目の前を行ったり来たり・・・(--)
涙が出そうでした・・・、何で今日に限って・・・(`д⊂)。。。


②ニシキテグリリクエストで行ったマリンレイクSPにて。
3~4日前に行ったときにもチラっと見た子なんですが、
ほんっと1~2秒のことで、まさかね・・・見間違いかな・・・なんて思っていた子。
今日は堂々と出たっ!!!


3.5センチほどのナポレオンのチビ・・・・(><)!!!


あのどでかいナポレオンが3.5センチですよ!?
こんなちっこいの初めて見ました。
せめて5~6センチだったもんな、今まで。
このサイズは図鑑で見てたくらいです。
チビはまだまだ『ベラ』って感じのオーラが出てるんですが、
目だけはあの、ナポレオンの目してますわ。
ああ、写真に撮りたい・・・(`д⊂)。。。
しばらく居ついてくれるといいんですが・・・。



ということで、写真はないですが!!!
さてさて、明日は早朝~ペリリュー便~レギュラー便と盛りだくさんです。
いいお天気になりますように!!!



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿