2010年11月22日月曜日

ウーロンも綺麗です。

まいどです~、TAKALOGです。
僕は外洋体験担当、
ウーロン行ってきました。

①ウーロンクリフ
②シアストンネル
③シアスコーナー

3ポイントとも透明度良いです、
~30m近くありますよ。
流れはゆるく、まったりしてて
体験にはちょうど良い感じ。


昨日カメラ届いて今日からS95で撮ってます。
ウーロンクリフのツバメウオ、
ここんとこ数が増えてきてます。
ちょっと前のゲメリスコーラルガーデンくらい
増殖してますよ。100匹近くいるんちゃうかな?
しかもめっちゃ寄れます、フィッシュアイ欲しいくらいです。


2枚目はシアストンネルのメガネゴンベ。
ずっと口開いてんな~、思って見てたら
カニ捕食中でした、このモジャモジャはたぶんカニです。
トゲトゲしくて食べるの痛そうなんですけど・・・。


3本目はシアスコーナー。
サザナミトサカハギ、500匹近くの玉で
サメ5匹に追っかけられてました。



明日はガムリス方面で引き続き外洋体験です。
マンタ見れたらラッキーやな~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿