2010年11月4日木曜日

謎の幼魚。

まいどです~、TAKALOGです、
今日はぺリリュー遠征。

①カット→コーナー
②カット→コーナー
③エクスプレス→コーナー

南の風が強めでパチャパチャしてますが
問題ない海況。新月2日前です。
流れチェックしてる時は
カスミアジがかなり群れてましたが
水中では全く見れず・・・。

本題のロウニンアジの群れですが
今日はイマイチより切れませんでした。
透明度もそこそこで、流れも緩め。
2本目は棚上で発見、数は500くらい?
ゆっくり追いかけ並走しましたが
より切れないまま深場へ流れて行ってしまいました。
難しいな~ぺリリューは・・・。

UPするような写真がないので
キャンベックで見つけた謎の幼魚、
大きさは10cmくらい。
たぶんバラクーダの子供っぽいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿