2010年11月29日月曜日

11月29日  ドキドキしました(--)

2010年11月29日(MON)




気温:28℃
水温:30℃
天気:曇り&ところによりスコール
海況:東風の影響で、水面はザプザプ。コーナーにも少しうねりが入ってきました。




半月当日
AM6:51                         1.9ft
PM1:16                          5.7ft
PM7:48                          2.9ft




昨日は1日お天気がよかったのに、
今日は朝から雨がザザザーーーっと降ったり止んだり曇ったりたまに晴れたり。
コロコロかわるお天気でした。
東風の影響で、コーナーにもうねり到達。
水中も濁りが入っているのが残念でした(`д⊂)。。。


ayumiチームはコーナーに2本。
フワ~~っと緩い上げ潮でした。
魚影はめちゃめちゃ濃いけど、透明度がイマヒトツ。
水面下には、ギンガメアジががっつり。
足元にはタカサゴがうじゃうじゃ。。。

さあさあ、好きなだけ寄っちゃってください~~(^^)/、、、なんてサインを出して、
ふっと自分の隣に目をやると・・・



・・・1匹のサメが腕を伸ばせば届く位置で、こちらをじっと見据えているではありませんか。
やけに挑戦的なグレイリーフだなあ・・・なんて思ったけど、
よく見たら・・・


シルキーシャークでしたヽ(`Д´)ノ


じっとこちらを見ながら、わたしの周りを1周くるり・・・
ちょっと怖かったです(T_T)・・・。
仲間を呼んでこないだけまだよかった・・・。
咄嗟に『シルキー(><)』ってスレートに書いたら、
敏感なお客さまは一瞬固まってました。
はたまた別のお客さまは、シルキーの文字がミルキーに見えて、
訳分からなかったようです(^^;)


同じ頃、デクスターに潜ってたikuちゃんは、水中イルカを1頭見たそうな。
うちのシルキーに負けず、こちらも結構近かったようです。



明日は早朝&レギュラーの2ボート!
お天気がよくなるといいなあ~~(><)



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿