2010年11月20日土曜日

11月20日  大賑わいです!!!

2010年11月20日(SAT)



気温:28℃
水温:30℃
天気:晴れ、ところによりスコール・・・
海況:ちょっぴり南東の風。。。


満月ー2日
AM12:27                             1.2ft
AM6:36                               5.6ft
PM12:31                             2.7ft
PM6:07                               6.2ft



今日からJAL羽田便がスタートです!!
なんと久しぶりのボート6艇(^^)/
お店も賑やかでした~~~☆
ayumiボートはショップツアーのお客さまでした。

1本目:デクスターウォール

2本目:ブルーホール

3本目:ブルーコーナー

4本目:シャンデリアケーブ




1本目はチェックを兼ねて、デクスターウォールからスタート。
今日はカメがたくさんいましたね~~~(^^)v
しかも全部デカイ・・・お客様は大喜びですわ♪


ホールでは、うまく時間をずらしてエントリーしたおかげで、
なんと貸切~~~♪♪♪
ガンガンの太陽の光!!!とまではいかなかったですが、
幻想的な光は楽しめました。


コーナーはもう上げててもいい時間のはずなのに、下げ止まり。
下げ潮サイドには魚がぐっちゃり溜まっていますが、いつ上げ潮に変わってもおかしくない感じ。。。
いそいそ準備をして、下げ側から入ります。
気持ち悪いぐらいのタカサゴの群れ。
グレイリーフシャークも近い!!
棚上まで来ると、ゆる~く潮が変わりだした!
魚たちと一緒に私たちも移動です。


頭の上にはギンガメアジの天井♪
インドオキアジもモリモリ。
バラクーダとは一旦お別れ・・・あとでまた遊ぶことにします。
ナポレオンを引き連れたまま、ゆっくりの上げ側へ。
少しずつ強くなる流れに乗って、最終的にフッキング~~(^^)v
濃い魚影にお客様たち大興奮です。
そして、最後はバラクーダの群れと一緒に安全停止♪♪♪


さてさて、明日は早朝~レギュラーから、盛りだくさんでボート6艇!!
忙しくなりそうです(><)
いいお天気でありますように!!!



ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿