2010年11月9日火曜日

激流コーナー。

まいどです~、今日のTAKALOGです。

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー
③忠洋丸

タイトルにもあるように
久しぶりに流れましたね~、ブルーコーナー。
後半からガンガンの激流、今年1番流れたんちゃうかな?!
こんだけ流れれば魚たちも大変ですな~・・・。
下の写真は『空飛ぶサワラ』、
激流のおかげで水面ツルツル、雲が見えますね~。


最後は流れが1番渦巻いてるところから上がったんですが、
みんなグルグル回ってほんまに洗濯機状態、
おもしろすぎて動画撮ってまいました。


ラストは忠洋丸。
ちと透明度がイマイチでしたが
まったりマクロです。

アカスジカクレエビ。


ダスキーアネモネフィッシュのちび。
イソギンチャクは、やっぱりタマイタダキイソギンチャクが絵になりますね。


明日は早朝便で潜ってきます~。

0 件のコメント:

コメントを投稿