2018年7月14日土曜日

ガルメアウス

7月13日、私はショップステイで丘番。
ダイビングは、内湾ダイブだったそうです。


本日7月14日は、JumpeiとNozomiはガルメアウスで
オープンウォーターダイバーコースの講習担当。




ガルメアウス島に向けて、内湾から外へ出ていくと・・・

わお。

南からの風が、なかなか強めに吹き荒れております!!(*´Д`)

すでにショップから20分の段階で、心、折れかかりそうなレベル。



なんとか、ガルメアウス島へ到着!!


Shige&Tetsu、Rubbenのファンダイブチームも、
ガルメアウス島で2本、その後内湾で1本でした。





講習には、遠浅の砂地がありがたい!!
頑張って、島まで来てもらえて嬉しい限り。


お陰様で、無事、1日目の講習終えました。



ホソヒラアジの群れも、いっぱいブワーーーー!!!
あら??また数、増えた??


今日のホソヒラアジたち、何かに追われるようにして、行ったり来たり。
活発に動き回っていました。




ファンダイブチームは、ブラックチップリーフシャークやタイマイなどにも
会えたようです。





本当に、嫌な風が続きます・・・
先日ブルーコーナーを潜ったことが奇跡に感じます(´Д`)



雨にも負けず
風にも負けず

元気に、安全第一で潜りましょう!!




明日も、ファンダイブに、講習に、
私は、最終日のゲスト様と早朝桟橋ダイブです。


頼むから、朝に土砂降り、降らないで~( *´艸`)



Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿