2018年7月10日火曜日

ブルーコーナーーーーー!!

今日、ボートに乗せたはずのフードベストが見当たらず・・・。

どこに落としたのか?
いまだに見つかりません。


しかも。今日の天気は、午後急に大雨。
ザンザンのどしゃぶり!!

寒ーーー((+_+))


今日に限って、フードベストがないなんて!!

神様のイジワル(´;ω;`)




しかし!!

風は、少し弱くなりました!!


そして、やっと、やっと!!

ブルーコーナー、行けました!!やったーーーー!!

①ガルメアウスビーチ
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル




潮見で顔を付けたら、クリアな青い水中!!
大量のアカモンガラと、ギンガメアジ、ウロウロするサメの姿!!


きれーーーーい!!
魚いっぱいーーーー!!
フッフゥーーーーーー♪♪


ゲストに笑われました(笑)






もちろんグレイリーフシャークは、相変わらずたくさん!





オオメカマスの群れに、ギンガメアジの群れ







ナポレオンフィッシュは、
何匹か大きいのがダイバーにまとわりついてきます。

見てる見てる( *´艸`)






ロウニンアジがブンブンアタックを仕掛けると、
クマザサハナムロやクサヤモロが逃げ惑います。




ブラックフィンバラクーダの群れも♪



ちょっと、グルグルトルネードもしてくれましたよ。






いやーーーーーーー。

ブルーコーナーだねーーーーー!!


いいねーーー!
いいよーーー!



ゲスト「魚いっぱーーーい!お魚天国ーーー!!!」

いや、魚、死んでないですけどね(笑)




とにかく、最高!!

久々のブルーコーナーの、ありがたみ!!!\(^o^)/









ジャーマンチャネルでは、残念ながらノーマンタ。

オオメカマスやギンガメアジの群れ
グレイリーフシャークや、タイマイ、ロウニンアジなど。



砂地では、リクエストのネジリンボウ。


写真に、ムービーに、小さなアイドルは人気者でした(*^^*)





途中から寒かったけれど、今日も一日、楽しく過ごせました。
みなさま、ありがとうございました!!


次回は、新品のフードベスト、おろしたいと思います!( *´艸`)


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿