2018年4月20日金曜日

yoheyボートログです
今日はゲメリス方面へ!
ポイントはジャーマンチャネル、ブルーコーナー2本


ジャーマンでは
もちろんマンタ狙い!!
ステーションには沢山のダイバーがいたので旧ステに行くことに!


旧ステについてすぐにマンタが来てくれました!
多分ケイミーだったと思います!!!
久しぶりにマンタに逢えることができました
今日がダイビング最後のゲストもいたので見れてよかったです!


マンタ以外には
ピンクイソギンチャクとクマノミのセットに
オオメカマス、スカシテンジクダイ、グレイリーフシャークなどを見ました


2.3本目のブルーコーナーでは
マイルドな下げ潮でリーフにそって進んでいきました
カレントフックもしてのんびりまったりなダイビング!
ナポレオンも一緒に遊んでくれました





先端付近でクマザサハナムロを集めて遊んで見ました
ホシカイワリ、カスミアジ、ロウニンアジ、イソマグロが来て
せっかく集めたクマザサをけちらして消えていきました






明日から少しお休みをもらいます
今日もいい海でした
お疲れ様でした
yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿