2018年4月21日土曜日

4/21 本日は、シアス方面へ。

どうもご無沙汰しております。

SHIGEです。

ここの登場したのは・・・。

すでに記憶にありません。

少しづつ書いていかねば。。。

今日なぜ登場したかというと・・・。

僕以外はみんな海お休み。

っというわけで今日は僕が海ログを。

チヒロちゃんみたいに関西弁風に書けるかな?

ノゾミちゃんみたいに面白く書けるかな?

ナオちゃんみたいに細かく書けるかな?

ヨウヘイみたいに誤字脱字書けるかな?

ん~どうしても絵日記みたいになってしまう僕のログ。

ではでは・・・。

今日は朝から雨模様。

少しゲストも元気がない感じ。。。

でもウーロン方面へ船を走らせると少しづつ晴れ間。

ポイントに着くまでにはきれいな青空。

ゲストの顔もニコニコです。

ポイントは、シアストンネルにシアスコーナーでした。

トンネルは、僕は行かずに壁をゆっくり流していきます。

透明度がいい今日は、じっくりアカネハナゴイを写真撮っていただきます。

         

太陽の光でよりきれい。。。

コーナーでは、サメもいい数群れていました。

      

前回いたシルバー数匹は今日は見つからず。。。

次回は居るといいな。

SHIGE





0 件のコメント:

コメントを投稿