2018年4月22日日曜日

王道満喫コース

4月22日(SUN)

今日はお天気が抜群!

日曜日なのでローカルのお客様にもたくさん参加いただき、多国籍ボート2はいです。

Chiro&Jympei&NAOボートは王道コースへ。

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ブルーコーナー

1本目はジャーマンチャネルへ。

最近マンタが復活しているジャーマンチャネルへ。


さっそくステーションで1枚のマンタがクリーニング中ですヾ(*´∀`*)ノ

幸先良い♫

しばらくクリーニングしたあとは沖へ・・・

しかし!!

いたるところでちらほらマンタがふわふわ~



最後の最後でクリーニングからの超洗い\(◎o◎)/!

すごい勢いでマダラタルミ達が大集合。

からの!!

3枚のマンタトレイン追加~(≧∇≦*)

戻ってきて4枚が整列(笑)



ぐちゃぐちゃになりながら沖へ消えて行きました~

クルコンメンバーのみの貸切で最高でした!!


2本目はブルーホールへ。

こちらも貸切ホール♫

透明度、お天気良しです!!

最近しばらくいる『モンガラカワハギ』の幼魚。



目がクリクリで可愛い♥

しばらくこのままのサイズでいてほしいものです。


3本目はブルーコーナー。

こちらも貸切!!

今日はついてます♫

マイルドな流れからのほど良い流れ。

エントリー直後から魚が活発!

グレイリーフシャークが素早い動きを見せた先には・・・

ナポレオンやバラフエダイなどの肉食系達が大集合!



沖にはギンガメアジ~

先端にはタカサゴ達が今日も大集合。





振り向くとナポレオンが・・・もはやストーカーです(笑)



安全停止まで一緒に。


ゴールデンウィークに向けて海のコンディションも良いようですよヾ(*´∀`*)ノ

NAO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿