2018年4月10日火曜日

今日もペリリューに行ってきました
写真が無いので自分なりの文章力でせめて行きたいと思います
ポイントは
ペリリューエクスプレス2本、イエローウォール
ガイドはRUBBEN


ペリリューエクスプレスでは
2本ともいい流れです
流れに乗って進んで行くと沢山のイレズミフエダイの群れ
進んでも進んもどこまでも続いて行くイレズミフエダイ
最後はしっかりロウニンアジを見て上がりました


「何でカメラ持ってないんかぁ~??
いや!アシスタントとしてゲストが安全に楽しく潜れるように
しっかりゲストケアしないと!!
でも、カメラぐらいぶら下げてもいいかなぁ??」って思う自分。。。
優柔不断がすごい!!笑
ゲストはしっかりいい写真撮ってたのでよかった笑
もらえばよかった!!


三本目のイエローウォールも
沢山のイレズミフエダイ
皆で追い込んでウジャウジャなってる所を長めに見て
そのまま流れに乗ってあがりました!


明日もペリリュー!!
行ってきます
yohey



0 件のコメント:

コメントを投稿