2018年4月19日木曜日

早朝 貸し切り、最高!!

早朝ダイビングへ行ってきました!

誰もいないブルーコーナー。
いい上げ潮ブルーコーナー。

= 最高!!



ギュウギュウに群れるギンガメアジ





沖には、ブラックフィンバラクーダの群れ。
誰もいないので、気にせず寄っていけます( *´艸`)






ナポレオンとロウニンアジは、一緒にウロウロ。
バラクーダとコラボ。




ロウニンアジ、ヨコシマサワラにイソマグロ。
アタック隊が活発にアタックを繰り返します!!

バーン!!
ドーン!!

密集するクマザサハナムロたち。
きれい・・・!!




いい流れで、フッキングエリアでは
ギンガメアジとバラクーダが一緒に群れます。

グレイリーフシャークとネムリブカの数も多い多い!
やたらと密集して、フッキングしている目の前をウロウロ。



魚影は濃いし、活発だし、貸し切りだし。
これは楽しすぎる!!

最高でした\(^o^)/





朝食を食べていたら、大きな虹が出ました!


パラオより愛を込めて。by STAR





ジャーマンチャネルでは、ギンガメアジやオオメカマス、ホウセキキントキの群れ
サメ、クマザサハナムロの群れとそれに突っ込むロウニンアジなど魚がたくさん。


そんな中、ジョーフィッシュの求愛ジャンプをじーっと観察。
撮影を試みます。


可愛いメスの周りで、真っ青になったオスたちが
ぴよーん、ぴよーん、求愛ジャンプを繰り広げます。

見ていると、それぞれ跳び方にも個性があって面白いものです。




今日もマンタには会えなかったな。
近々ゆっくり会えますように。


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿