2018年4月28日土曜日

おはようございます
一週間休暇をもらって遊びまくってました
今日から仕事です
いきなり早朝で起きれるか不安しかありませんでしたが
ちゃんと起きれたし楽しい早朝になりました!


ポイントは
ブルーコーナー2本
流れは2本ともいい流れ


1本目は上げ潮
はじめはまったりな流れ
沖にはブラックフィンバラクーダの群れ!
まだ自分達のチームしかいのと流れが弱かったので
沖まで行って遊んできました

流れが強くなり始めた頃に
クマザサハナムロ達が沢山集まってきて
ヨコシマサワラ、カスミアジ、ロウニンアジがバンバンやっていました



それにつられて集まるグレイリーフシャーク、ナポレオン
そのまま流して1本目はおわりました



2本目は下げ潮
いい流れだったのでエントリーしてフッキングエリアへ
なるべく魚が多い所でフック長めにして
最後にブラックフィンバラクーダを狙いました




2本目は自分達だけだったので
追いかけまくりました!!
バラクーダも数が増えたような気がします


ダイビングが終って海況がいいので
イルカ探しへ!!!





沢山いました~
波で遊んだりジャンプしてるイルカもいて
癒されました!
イルカはインスタ映えするので載せよww
お疲れ様でした


yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿