2018年4月18日水曜日

ブルーコーナーの先端が良い!!


まいどです~!


フェイスブックにもBossが投稿しておりますが、クルコン新商品、ポストイットが発売中です!
マンタ柄のポストイット。
OLさんが使っていそうなサイズ感です^^
$2で発売中ですのでお土産にぜひどうぞ~!!


というわけで今日のレギュラー便のログです。

Nozomi/Chihiro/Jumpei/Erwin
14ノット 北東の風
水温29℃


1、ニュードロップオフ
2、ブルーコーナー
3、ブルーコーナー/ブルーホール



ニュードロップオフは入るなりバラクーダの群れが登場!!
オオメカマスかと思って油断していたらバラクーダだったのでダッシュしちゃいました^^
入ってすぐ魚に出迎えられるとうれしいですね♪


良い下げ潮に乗って流しつつ、オレンジフィンをご紹介。
Goproにライトをつけて照らしつつ撮影されております!!
ムービーは動きがでるので良いですね^^





ヨスジフエダイたちとも撮影会。
近づくと玉になったり川みたいになったりしてこれもまたおもしろい。






ナポレオンは今日も求愛モードで大きなオスが小さいメスたちにアピールしていますが、見てたら結構フラれてる。。。!!!
可哀そうなオスナポ。
大丈夫、いつかはきっと報われるよ!!





2、3本目はブルーコーナーです!
上げ側はギンガメがいい群れっぷり!!
近い近い~!!



ゲストのYさんも近すぎてビックリ!!
ブホホホホホ!!!!



一緒にマダラタルミ、バラフエダイも良い数です!!
下の黒いのがマダラタルミ。
赤いのがバラフエダイです。
群れってやっぱりいいですね!!







最近魚が活発でアツい先端もロウニンアジがバンッバン、クマザサたちにアタック中!!
結構な数のロウニンが黒くなって興奮中なのも見ものです!


大興奮なブルーコーナーでした^^



最近春の大潮で干潮の時間は潮が引きまくっています。
今日はブルーコーナーの浅いところが出ちゃってました。
潮干狩りできちゃいそうだ。



潮が引いてるときのウーロンチャネルは珊瑚が出てとても綺麗なのです!また行きたいな~^^


それでは明日は早朝1杯レギュラー2杯です!
ありがとうございました。

Chihiro





0 件のコメント:

コメントを投稿