2018年4月5日木曜日

今日は久しぶりのウーロン


ここ最近海況も荒れててなかなかウーロン
天気もよくいつも以上にのんびりしてきました
ポイントはウーロンチャネル、グラスランド、シアスコーナー

ウーロンチャネルは流れが無く
キャベツコーラルまで遠かったですがゆっくり写真がとれました


浅瀬はサンゴが沢山でかなり綺麗でした


グラスランドでは
インドオキアジがホシカイワリに追いかけられてました


いつからいつまで追いかけられているのか
ひっそり隠れていたメアジが見つかってずーーっと狙われていました

スカシテンジクダイの根には
ヒレボシミノカサゴがいました



シアスコーナーは
カスミチョウチョウウオをどうにかして集めようとしましたが
難しいですね~なかなかうまく集まらない
ユメウメイロが沢山いてイソマグロ、カスミアジがアタックしていました


明日は体験ダイビング
久しぶりのガルメアウス!
行ってきます
yohey

1 件のコメント:

  1. 体験ダイビング、お世話になりありがとうございました。
    初パラオはとても素敵な時間となり、初ダイビングはとても貴重な経験となりました。
    来年もまたパラオに行っちゃいそうです(笑)
    yoheyくん、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

    返信削除