2018年4月24日火曜日

おかえりなさい(^^♪


まいどです~!


今日からチャーターのお客様がいらしております!
2年前に私が入社したてのころご一緒した皆様!
同じ関西の方達なので地元にいるような気持ちで行ってきました!



12ノット 北東の風
水温29℃

1、ジャーマンチャネル
2、ブルコーナー
3、ブルコーナー


昨日マンタ4枚もいたジャーマンチャネル!!
今日もいてくれることを願って入ります!


なんとステーションで1枚周っていたのですがすぐに沖へ行ってしまい
しばらくマンタを待っていたらゲストのお1人が私のスレートに




『女が男をまつ気持ちと同じ』



!!!!!!!!!!





マンタを待つときの気持ち表現してくれました笑





その甲斐あってか?旧ステまで移動したら1枚ずーっとクリーニング中!!




かなり大きな子でした^^
おなかの模様が微妙に見えず誰だか分からずでしたが結果2枚見れました♪



2・3本目はブルコーナーです!!

ブルーコーナー大好きなゲスト様達!!
なので2本連続いっちゃいます!


2本とも流れはほぼ無しの下げ潮。
半月だからでしょうか、驚くほどスローなブルーコーナー!
ブルーコーナーじゃないみたいでした。

ナポレオンはずーーーっと、ずーーーっとついてきます。
大きなオスも最近は求愛モードで真っ青な色にかわっていてとても綺麗ですよ^^
今日も水面近くでメスにアピールして一生懸命なナポくんでした。

沖ではバラクーダがしっかりとトルネード!!





他のチームがいなかったのでガッツリ寄って撮影タイム!!





水中で思わずガッツポーズ^^






魚影の濃いブルーコーナーでした(^^♪



ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿