2018年4月17日火曜日

おはようございます
今日は早朝に行ってきました
ポイントはブルーコーナー2本


1本目はいい上げ潮
カットの所で長めにカレントフックをして流れを感じました
ロウニンアジ、ヨコシマサワラ、カスミアジ達がアタックしていました



2本目のコーナーは下げ潮
流れはマイルドは流れ
一番遠いブイからエントリーして
マイルドは流れを感じながら流して行くと大きなオニカマスが
クマザサハナムロにアタックしていました
あのでかいオニカマスにアタックされると一溜まりもないでしょうねww


サメが多かったので
フッキングエリアで少しカレントフック!



マイルドな流れを楽しむゲスト
たまには甘く行くのもいいですね
先端にはギンガメアジ



バーーーって突っ込んで



ワーーって囲まれて遊びました
最後はブラックフィンバラクーダで〆させてもらいました
数は少なかったけど見れてよかったです


午後からはユーカクでスノーケル
マンタいるかなぁ!?
yohey






0 件のコメント:

コメントを投稿