2017年8月6日日曜日

ただいまパラオ

お久しぶりです!Nozomiです。
諸事情により長引いた休暇ですが、無事にパラオへ戻っています。

どうぞよろしくお願いいたします!!




8月5日、久々のパラオの海。
久々の桟橋。
久々のオープンウォーターダイバー講習。

よーし!まかせろー!!




何すればいいんだっけ。




Yoheyに聞いてみました。


「楽しめればいいと思います!」





!!!!!





あのスキルやってー、これやってー・・・
色々考えて、大事なことを忘れそうでした。



さすがYohey。
ありがとう!

(講習はもちろんそれだけではダメです(笑))





今日のゲスト様は、ピチピチ女子大生♪

マスク脱着にビビるくらいで、スキルは全部とても上手(*^^*)
お陰で、スムーズに1日目終了しました。



ずっと水泳を習われていたそうで、泳ぐ姿がきれいで、とても素敵。

きれいに泳げるって、とても魅力的なことですね。



私も見習おう。





久々の桟橋前は、講習中も水中ツアーで魚に癒されながら楽しめました。



変わらずアイドルたちが目白押し♪


イチゴ粒、一粒。
イチゴパンツになろうと成長中。


マンジュウイシモチは、チビチビのノーパンちゃんから
ちょうど良いサイズ、イチゴパンツちゃん
唇が青いビジュアル系の熟年(ちょっとコワイね)
その中に、口内保育中のパパさんも。


各ステージ揃っています♪




お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿