2017年8月19日土曜日

8/19 本日は、早朝カンムリからスタートです。

朝日が昇るころ・・・。
僕たちは海の上。
そんな贅沢に感謝。

久しぶりのカンムリでしたが、
数も多くまとまった一斉産卵も見ることができました。

一瞬で真っ白に変わる海の中。



生命の営み。



子孫繁栄。



全てがこの瞬間にかかってます。



充分楽しめたところで時間切れ~
ゲストも大喜びの一本でした。

二本目はウーロンクリフ。
ここでは一本目に出会ったであろう・・・
カンムリブダイたちが続々現れました。

お疲れ様っす!!

横目にチビマダラトビエイいつも通りに登場です!!
もちろん潮回りキヘリモンガラは足元に・・・。

沖見てガイド見て足元見てと大忙し??

大笑いした一本でした 笑

SHIGE









0 件のコメント:

コメントを投稿