2017年8月7日月曜日

お久しぶり♫

8月7日(MON)

NOZOMIさんの海ログにもありましたが、久しぶりに外洋へ行ってきました(笑)

海況は抜群です!!

見てください!!!

このベタ凪ヾ(*´∀`*)ノ




Yohei&NAO&Takuro&Rubbenボート。

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ジャーマンチャネル

1本目はブルーホールへ。

こちらも久しぶりです(笑)

透明度はそこそこです。

ワイドレンズのお客様なので地形メインで行こうかと思いきや、マクロも大好きなお客様。

早速チビちゃん達に惹かれています。

一生懸命撮ってますが・・・ワイドレンズです(笑)

愛情がしっかり伝わって来るので、こちらも負けじとチビを紹介しまくり(笑)

あーっという間に時間が過ぎてしまい・゜・(ノД`)・゜・

時間が足りません!!


2本目はブルーコーナーへ。

強めのいい上げ潮です。

ギンガメアジもぎゅうぎゅう。

流れもぎゅんぎゅん。

なつっこいナポレオンも健在です。

今回のお客様!!なんと!!!大のナポレオン好きです!!

安全停止に入るときはすごく名残惜しそう・・・(>_<)

明日も行きましょう!!


3本目は最近マンタが好調なはずのジャーマンです。

さ~ブイとりましょうと移動中、至近距離でマンタが水面への大ジャ~ンプ!!

ここで~飛んじゃいました。。

まさか運を使い果たしてはいないかな?・・・

結果は・・・ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・

明日リベンジしましょう!!

NAO

 

0 件のコメント:

コメントを投稿