2017年8月13日日曜日

8/13 気持ちとは裏腹に・・・。

快晴べた凪。。。
こんなに海況が良くていいんでしょうか??
行きも帰りもグッスリです 笑

さて、お盆も後半戦です。

朝Yahoo!を見ていると・・・
気になるワードが。
その名もお盆玉。

いわゆるお盆に渡されるお年玉の事らしい。。。
巷では主流らしいのですが・・・
どうもシックリこない。
でも僕の時にもあったらよかったな~お盆玉。

さてダイビングはと言いますと、

少し空回り気味の感じの一日。

まずはマンタリクエスト!!
お見せましょ!!最近は遭遇率もいいので行けるはず。
入る前にボートの下にマンタ通過。
期待は高まります。

が・・・。
強い下げ。

新ステーションで待つが現れず・・・。
恐る恐る旧ステに。
すれ違うチームに確認をすると一枚居たとの情報!
期待がさらに高まります。

しかし、残念。
流れが速すぎて浅場へ移動。
新ステに戻って少し待つもマンタは現れず・・・。

上がってみると・・・。
まさかの他のチームはマンタを見ていたようで・・・。

挽回をすべくブルーホールやブルーコーナーを駆け巡ってきました。
これまた・・・。
バラクーダと会えず (´;ω;`)

そんな気合が空回りしてしまった一日。

で、今から仲良くみんなでやけ酒を飲みに行ってきます!!!

SHIGE





0 件のコメント:

コメントを投稿