2017年8月18日金曜日

8/19 本日は、ゲメリス方面へ。

今朝NHKを見ていたらニホンカワウソ発見か?
こんなニュースを見てワクワクした朝でした。
以前絶滅したクニマスを発見したさかなクンのようなことが起こらないかな・・・。
今後の発展に期待!!

さて今日の海況の方は少し風が上がりましたが
以前問題なしの感じです。

ブルーコーナーからのスタートです。
流れは強し!!
ゴーゴーです。
ただコースをしっかりとればなん事ない流れ。

その分魚の密集度距離が近い・・・。
こんな感じに。
たまにサメも目の前まで・・・。



二本目はジャーマンで!

入る前の情報ではマンタ無し・・・。
聞かなきゃよかった。泣

なので・・・少し弱気の遠目からのエントリー

最初から小物中心にご紹介。
リングアイやナオが見つけたローランドなどなど。

ゆっくりとステーションに向かいマンタを待つと・・・。
最高のタイミング!
最高の場所!
最高のパフォーマンス!
パーフェクトな感じの登場です。




ゲストも皆さん大喜び。
お昼は久しぶりにビーチでランチしてきました。

明日はカンムリ狙いで行ってきます!!

SHIGE


0 件のコメント:

コメントを投稿