2017年8月15日火曜日

はじめましてとおかえりなさい



まいどです~!

今日も快晴のパラオ、最高です。
日本はお盆休みも終わる頃でしょうか・・

今日のお客様は初めてパラオに来て昨日申し込んでくださった方、何年もいらしてくださっているリピーター様、そして定期的にふらりと現れる方。

色んな方がいらしてくれて嬉しい限りです^^


今日のボートはHashizo・Nao・Chihiro

久々のBoss登場です!!

今日も海はこんなにぺったぺたでしたよ♪



ワンダホー!!!



というわけでダイビングは
1、ジャーマンチャネル
2、ブルーコーナー
3、ニュードロップオフ

ジャーマンのハナビラクマノミ、卵がびっしりありました^^
写真を撮るときすごく威嚇されちゃいました・・ごめんね😂



マンタはいなかったですがオオメカマスとギンガメアジが大フィーバーしていました!!
中層から水面までびっしり!!
オオメカマスは近すぎてぶつかりそう😁


ブルーコーナーは良い上げ潮です!
壁沿いを流していくとギンガメタワーが現れました!!!
ものすっっっっっっっごい数です!!!
流れている時には壁にびたーっとくっついて群れるのですが、圧巻ですよ!!
フッキングしながら見るのとまた違う雰囲気です!



フッキングエリアではグレイリーフシャーク、カマスサワラがオラオラ言ってます。
かとおもったら隣にきたナポレオン。

ほんとに人懐っこいです😊
そしてラストはバラクーダで〆。


ニュードロップオフも良い流れです!
こちらは下げていましたが入るとどんどんどんどん強くなり~
フッキングエリア、ブン流れ。
もはやブンブンですよブンブンドロップオフ!!

お客様も『マスクとれるかと思った・・』って言っちゃうくらい。




こちらはブンブンする前に撮っていただいたオウテンハナゴイです。

いやいやシビレるラストダイブでした^^


さて明日はレギュラー便とOW講習です!!

明日も楽しみましょう!!^^

Chihiro

0 件のコメント:

コメントを投稿