2011年5月1日日曜日

遠征最終日。

5月1日 (SUN)

①ぺリリューエクスプレス
②イエローウォール
③ぺリリューエクスプレス

まいどです~、TAKALOGです。
今日で見納めのイレズミフエダイ、
早朝で放精放卵狙ってきました。

1本目は流れはほぼ無し。
が、イレズミフエダイの数が激減してます・・・。
2~3000匹くらいでしょうか?
すでにイエローウォールに向けて泳いでる子もいてます。
規模が小さくなってるのと
群れがバラけてしまってたのが残念でしたが、
なんとか放精放卵のシーンもみることができました。

ラストはすこし良い流れがかかってきたエクスプレス。
バラクーダとロウニンアジで遊んできましたよ~。
ロウニンアジの写真は Ms Sakaguchi 様にいただきました。
ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿