2011年5月16日月曜日

ご無沙汰しております。。。

まいどです~TAKALOGです。

LOGがご無沙汰しておりました、
まとめてUPしときますね。。。

5月12日

①ウーロンチャネル
②テイルシアス
③330

5月13日 早朝

①シャークシティ
②ブルーコーナー
③セントカーディナル

5月14日 

①ブルーコーナー
②ブルーホール
③ジャーマンチャネル

5月15日 早朝

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ

5月16日 早朝

①シャークシティ
②シャークシティ
③テイルシアス

満月前日ですね~、バラフエダイです。
出航からここ最近では最高の日の出、
めっちゃきれいでお客さんもくぎ付けです・・・。
日本ぢゃこんな朝日なかなか見れないですもんね~。
この朝日を見ただけで
今日はいい1日やな~って感じですが
潜らないと。。。


さてさてバラフエダイの数は3~4000近くまで膨れ上がっております。
今にも産卵しそうですがなかなか産卵しません・・・。
浮上間際やっと産卵し始めました。
タイミングが難しいな~・・・。
そしてブルシャークは3本!
いつものごんぶとブルもいてましたよ。



3本目はテイルシアス。
最近ここお気に入りです、
今日はめずらしく壁右で流します。
そしていつものところでロウニンアジ!100~150匹。
結構遊んでくれました。
ロウニンアジが黒い影に付いて行くので
何かと思えばタマカイですね、2m弱。
結構居つくことが多いのでまたじっくりみたいですね~。
明日はぺリリュー予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿