2011年5月28日土曜日

ナイトダイブ速報。。。

5月28日 (SUN)

まいどです~、TAKALOGです。
ナイトダイビングから帰ってきました~。。。

おなじみセントカーディナル。
夕焼けがかなり綺麗やったので
しばしサンセットを眺めてからエントリー。


モンツキイシモチ。
昼間あまり見ない魚は地味でもついつい写真撮ってしまいます。
ほんまにどこ隠れてんでしょうかね~・・・。



お次はタカラガイの仲間。
貝殻まで膜張ってるのはよく見ますが
夜だとこんな触手みたいのも伸びてんですね~。
初めて見ましたわ。。。


新月前なのでライトを消すといつもよりかなり真っ暗。
最後は夜光虫楽しんで上がると、雲がなくなって星がめっちゃ綺麗に見えます。
ボートの船首でみんなで寝転がって星を眺めながらの帰り道となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿