2011年5月24日火曜日

まだまだ・・・。

5月24日 (TUE)

①ゲロンインサイド
②ジェリーフィッシュレイク
③ゴビーパラダイスⅠ

まいどです~、TAKALOGです。
まだまだ風強いですね~・・・、、、
今日も無理せずゲロン止まり。。。

ゲロンインサイドでの写真。
オニハタタテダイの群れです。


50匹近く群れてました。。。
こんなの初めてですね~、、、
1匹サメが付いてて追っかけまわされてます、
普段はおっとりしてますが、
今日は機敏な動きで逃げ回ってました。
産卵で群れてるのでしょうか???謎です・・・。

ここからゴビパラ。
ヤツシハゼ属の1種ー4♂。
この子好きですわ~、、、
背鰭の模様がステキです。。。



ラグーンシュリンプゴビー。
共生エビがでかくて気持ち悪いのです・・・。
ザリガニっぽくて・・・黒いし。。。


ラストはイカの赤ちゃん。
体長は3CMくらいでしょうか?
ちっさすぎて何のイカかわかりませんが、
コブシメっぽいですね~。
ちっさいくせに体色を変化させてかわいかったですよ。


明日は早朝便、
ジャーマンチャネルくらいまでは行けそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿