2011年5月24日火曜日

今日は。。。

5月24日(TUE)


こんにちは~Ikuです。

今日も風がビュービュー
1本目にゲロンアウトに行こうかと思いましたが、
以外と揺れていたので1本目はゲロンインサイドに行ってきました。


①ゲロンインサイド
②ファンタジーコーラルガーデン
③ヘルメットレック

今日は久しぶりに3本目にヘルメットに行ってきましたよ~
遺留品がたくさんあってエビもたくさんいるし、
以外と魚が濃かったりするので沈船の中で一番好きなポイントです。

この風でウネウネしているので透明度が悪いかなぁ・・・
と思いきや、透明度がいつもより良くて
こんなに透明度がいいヘルメットは初めてかも!?
と言うぐらい良く見えました。

エントリーしてすぐに潜降ロープにはアオリイカの幼魚たち。
かわいい~♪
ナデシコカクレエビやコロールアネモネシュリンプなどなどエビづくし。
キンセンイシモチの仲間の中に種類は分からないけど
アジの子供が隠れるかのように混ざっていました。

そーいや、2本目のファンタジーで
カブラヤスズメダイの中にバラフエダイの幼魚が混ざっていたなぁ~。

うまく混ざっているかもしれないけど・・・よーくみると分かりますよぉ~(^^)



IKU

0 件のコメント:

コメントを投稿