2011年5月4日水曜日

ロウニン玉。

5月3日 (TUE)

①シャークシティ
②テイルシアス
③ウーロンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
西側のポイントで3ダイブ、
リピーターさんばかりなので
あまり行かないところもからめてみました。

2本目のシアステイル当たりましたよ~。
エントリー直後からホホスジタルミ、バラフエダイの大群。
その後はギンガメアジ、ダイバーに慣れてないせいか、
動きがめっちゃ速いです、いつも見てる動きとは全く違うので
かなりおもしろいですね。

そしてお目当てのロウニンアジ。
150~200近くはいましたね~、
ここもぺリリューみたいに満月が群れの数が多くなるとか
あるかもですね、ちょっと調べてみます。。。

1枚目はギンガメアジ。
2,3枚目はロウニンアジ。
Ms Sakaguchi 様に写真いただきました、
ありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿