2011年5月26日木曜日

ボートごと波乗り。

5月26日 曇りのち晴れ 気温30℃ 水温29℃

半月+1
2:00 AM 5.0フィート(満潮)
8:52 AM 2.6フィート(干潮)
2:06 PM 4.4フィート(満潮)
8:45 PM 2.3フィート(干潮)

この前嵐の中釣り大会に行って何も釣れませんでした。

だいすけです。

今日はウーロンの方に出て行ってみました。

リーフにでっかい波が立ってて、「まさにサーフィン日和!!」って感じです。

やったことないですが。。。

波の下はうねりがありますが、ウーロンチャネルの水路はマダラハタ・アカマダラハタで大混雑。

すごい数がひしめき合っています。

キヘリモンガラが巣を作っていても関係なし。

ウーロンチャネルで政権交代。

シアストンネルのブイは今日は波に飲まれていました。

ちょっと離れたところからエントリーしてリーフからだいぶ離れてエキジット。

この前アケボノハゼが大発生とかって言いましたが、

見間違えかと思って見てたらやっぱりハタタテハゼがいっぱいいた辺りが今はアケボノハゼミニに。

こちらでも政権交代みたい。

さて明日はどうなる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿