2014年1月31日金曜日

チンヨウジウオ。

1月31日 (FRI)

①石廊
②ウーロンチャネル
③ウーロンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
今日は南東の風。
ブルーコーナーもまだ大変そうなのでとりあえず石廊に。
透明度はそこそこですが、相変わらず
ギンガメアジのトルネードが素晴らしいです。

風は弱めでウーロンは大丈夫そうだったので
様子を見に行きますが、
グラスランドは激下げの流れで
ウネリがすごいことになってます・・・。

問題なさそうな、ウーロンチャネルに変更。
2本目は中から外へ、3本目は外から中へ。
3本目はガンガンの上げ潮で透明度も良し、
パラオらしいダイビングができました!

写真はチンヨウジウオ。
ウーロンチャネルの中で発見、
めっちゃ小さいですが、めずらしいお魚なので
是非見たってくださいね。


明日は早朝便です、
やっとブルーコーナー行けそうですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿