2014年1月23日木曜日

インドオキアジ。

1月23日 (THU)

①ジャーマンチャネル
②ビックドロップオフ
③ゲロンアウトサイド

まいどです~、TAKALOGです。
とうとう西風になってしまいました・・・。、
乾季なのにね~。。。

ブルーコーナーには行けそうも無いので
無理せず穏やかな所で潜ってきました。

ジャーマンチャネル。
マンタステーションに着いた瞬間に1枚出てきてくれました!
その後はマクロモード。
オニハゼとコトブキテッポウエビ、
行方不明でしたが戻ってきてくれました!


バリアブルジョーフィッシュ。
巣穴の補修中です・・・。
フラッシュ当たると綺麗な色してます、この子。


3本目は乾季にはめずらしく、ゲロンインサイド。
クマササハナムロが大群でプランクトン食ってましたね~、
マンタが捕食に来そうな位の群れぐあいでしたよ。

ラストはインドオキアジ。
こっちも良い数いてます、500匹位はいますかね?
以前よりだいぶん増えてて見ごたえあります。


明日は、風邪弱くなりそうですが、どこまで行けるかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿