2014年1月10日金曜日

オグロメジロザメ。

1月10日 (FRI)

①ウーロンチャネル
②シアスコーナー
③グラスランド

まいどです~、TAKALOGです。
低気圧のおかげで、かなり強い風が吹いております・・・。
レギュラーボートもがんばってリクエストのウーロン方面。

昨日シアスコーナーでツノダシが出ていたそうなので
ツノダシ狙いで潜りますが、、、見当たらず・・・。
そのかわりに、とんでもない数のサメが群れてます。
写真に写ってるだけで、軽く50匹オーバー。
もちろん写りきってないので100匹近くはいましたよ。


ラストはグラスランド。
マンタでました~!!!
このポイントで見るのは2回目です、
かなりの特大マンタがゆっくりクリーニングしてくれましたよ。


明日は早朝便でブルーコーナー行ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿