2014年1月18日土曜日

アカシュモクザメ。


1月18日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ブルーコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便でブルーコーナー2本!

満月2日後ですが、出航時がめっちゃ綺麗です、
南十字星も見えるんですよ。


さてさて、リクエストのブルーコーナーはと言うと・・・、
めっちゃでかいウネリが当たっております。。。
が、入ってしまえば意外と問題なく潜れるもんです。
流れもなかなか良い感じ、
バラクーダがさらに増量中です、
今年は群れが大きくなるのがちょっと早い気もしますね。。。
これも台風の影響でしょうか?


上げ側のカットではイソマグロも良い数が泳いでます。
冷たい水も上がってきてますね~。
そして今日はアカシュモクザメ出ました~!!!
通り過ぎただけなのでじっくりとは見れませんでしたが2m50位っすかね、
そしてタマカイも登場、こっちはたまに出てくる1,5mくらいのやつです。
写真はありません・・・、すみません、めっちゃ流れてたもので。。。
海況は良いとは言えませんが、こんな日のほうが大物率が高い気がしますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿