2014年1月7日火曜日

水中イルカ~ヽ(´▽`)/と、ナポレオンの求愛フェアー開催中

2013年1月7日(TUE)



①ブルーコーナー(上げ潮サイド)
②ブルーコーナー(下げ潮サイド)/ブルーホール
③ブルーコーナー(下げ潮サイド)/マクロ穴経由棚上マクロ



ブルーコーナー好きが集まったayumi&armandoボート。
お正月は20艇以上のボートが集まって、水面も水中も大混雑のブルーコーナー周辺でしたが、
今日はなんとボートは3艇のみ。
水中はずーーーーーっと貸切で誰とも会わずヾ(゚Д゚ )
朝は土砂降りの中を出港でしたが、お昼過ぎには青空も広がって、今日は楽しかったですよ~~!!


そして1本目からキターーーーー!!!
久しぶりの水中イルカ~~~~~ヽ(´▽`)/


わたしたちの頭上を通過~、全員で会えました~~☆



そして今日は終始ナポレオンが多かった~~。
3本目の時には、先端の中層ででかナポレオンに群がるメスナポちゃんたち、
な、な、なんと30匹~~~~!!!
集団で求愛行動しておりました。
一面ナポレオンだらけでした(*´∀`*)
あまりの多さにお客さまも大興奮ですよ~!


個人的には、今日のイルカちゃんも嬉しかったけど、
2本目のブルーホールで見つけた、激チビ・アヤメヤッコに萌え~~~~でした(*´∀`*)
これは早く休みの日に撮影に行かないと!!


明日も早朝~レギュラー便まで盛りだくさんです(^^)


ayumi





0 件のコメント:

コメントを投稿